「 せらちゃんノート 過去のノート 」

ホームページ更新再開です。

昨年9月のあの「歴史的な総選挙」以来、本ホームページの更新をいたしておりませんでしたことを、まず深くお詫びします。
この間、中央政界では鳩山首相の発足と退陣、菅政権の混迷が続きました。私たち自身、新しい時代への大きな期待を抱いたのですが、正直に申し上げて、大きな失望と困惑が続く事態となってしまいました。しかしだからと言って有権者・国民の皆様は「自民党の時代に戻せ」とはおっしゃってはいないものと信じています。
では、私たちは今後どのような政治を求め、どのように行動していったら良いのか、民主党政権の推移を注視しながら、多くの皆様と語らいつつ探っていきたいと考えます。
一方、北九州市では北橋健治市長が、昨年11月22日に再選への決意表明を行い、第2期北橋市政を実現すべく取り組みを開始しました。
北橋市政誕生から今日まで、市長を支え共に進めてきたと自負する私たちは、まず北橋市長再選を実現し、北九州市において、市民の皆様の付託に答えることから「政治の再生」への答えをも見いだしていきたいと思います。
こうした情勢もあり、改めて本ページの更新を再開することといたしました。
北九州市議・世良俊明の活動と発言などをお知らせすることを通じて、読者の皆様のご参考となれば幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。(ホームページ編集委員会)

最近の記事


月別アーカイブ